SSブログ

たくさん遊んだよ! [合同保育]

 雲が空いっぱいに広がる日となりました。
こども園には今日も5人のお友だちが元気に登園しています。
雨模様が気になるので今日は園庭で遊ぶことに。
コンビカーやフラフープ、ボールなど、自分たちの遊びたいものを選んで
遊びました。
コンビカーに乗って園庭をグルグル回ったり、友だちと一緒に砂遊びをしたり。
サッカーを楽しむ子もいましたよ。「どれくらい高くボールを上げられるかな」
や「よーいどん!で競争しようよ」と思い思いの言葉を口に出しながら
楽しんでいました。お昼になると片づけをして、楽しみにしていた給食です。
沢山食べてぐっすり眠っている子どもたちです。
193_1566_200.jpg
193_1568_200.jpg

1歳児 りす組担任


2024-04-20 12:28