SSブログ

OPAMにお散歩に行きました。 [ひよこ]

 新緑も深まり、窓から入ってくる心地よい風に春を感じる季節となりました。
ひよこ組7人、入園してちょうど3週間経ちました。
始めは泣いてばかりだった子ども達も、少しずつ園での生活に
慣れてきているように感じます。
今日は天気が良かったので、OPAMまでお散歩に行きました。
初めてOPAMに入る子ども達。
大きなタマゴのオブジェや、ガラス張りの明るいロビーに目を丸くしていました。
館内にゆったりとした音楽が流れていたからか、
カートの中で気持ちよさそうに眠ってしまった子もいましたよ。

これから、ひよこ組の子ども達と一緒にいろいろな所へ出かけたり
一緒に楽しく過ごして行けたらと思っています。

0歳児 ひよこ組 担任

190_3377_200.jpg190_3373_200.jpg


2024-04-19 13:48