SSブログ

緊張したけど頑張ったよ! [ひよこ りす うさぎ]

 未満児生活発表会がありました。
 まずはひよこ組の発表です。
泣く事もなくニコニコの眩しい笑顔で、
歌やダンスを披露することができました。

 続いてはりす組です。
ダンスに劇と明るく発表していたりす組の子ども達。
ちょっぴり涙も出てしまいましたが、
最後の劇では可愛らしくポーズを決めていましたよ。

 最後はうさぎ組です。
ダンスから合唱・合奏、そして劇と
たくさんの発表がありました。
緊張して固まってしまうところもありましたが、
大きな声で最後までやり切りました。

 保護者の方々には無言のままでも伝わるほど
温かい眼差しと拍手での応援をありがとうございました。
家庭でも今日の頑張りをたくさん褒めてあげてください。

CIMG7792_200.jpgCIMG7818_200.jpg

2歳児 うさぎ組担任


2021-12-11 13:15