SSブログ

みんな仲良し楽しいね [ひよこ りす うさぎ]

 今日も元気に登園してきた子ども達。
あいにくの天気だった為、室内遊びを楽しみました。
最初は、「チェケマッチョ」という曲に乗せて
身体を動かして楽しみました。
踊る保育教諭の方を見ながら、少しずつ踊ろうとする子ども達。
踊りながら、「わははは」と楽しそうな声が聞こえてきました。
その後は、風船遊びをしました。
高く風船を投げてみたり、友だちや保育教諭と投げ合いをして
楽しみました。
風船を触りながら、「ポーン」「トン」などと言い
楽しそうに遊ぶ姿がありました。
未満児クラスが集まっての保育だった為、
下のクラスの友達に優しくする姿も見られました。
CIMG1308.JPG
CIMG1315.JPG
 1歳児 りす組担任


2021-08-13 12:50