SSブログ

明日はいよいよ発表会! [つき・そら]

 明日はいよいよ発表会です。子どもたちもドキドキしている様子でした。今日は最後の練習なので、今までの成果をクラスみんなで見せ合いこしていいところを誉めあいました。友だちにみてもらうのは、恥ずかしそうでしたが、みんなとてもいい笑顔で踊っている姿がみられ良かったです。そのあとは、本番と同じように背景などを貼って劇をしました。自分達のセリフをしっかり覚え、タイミングがきたら大きい声でしっかり言う事ができていました。みんなの役になりきって演じることの楽しさを味わってくれているようです。明日は、お家の人の前でみんなで楽しんでくれるといいなと思います。明日は、子どもたちの頑張っている姿に温かい拍手をお願いします。
お待ちしています。CIMG3569_200.jpg
     
                    
                             つきそら担任


2016-02-05 13:14