SSブログ

楽しいね  リズム集会 [2才児]

昨日から 梅雨に入り 今日も朝から雨模様
外へ出れない日は お部屋の中で ままごと 絵本 ブロックなどで
楽しく遊んでいます
今日は りすぐみさんと 一緒にリズム集会をしました。
 最初は みんなの大好きな アンパンマンの「さんさん体操」です。
元気よく 大きく手をあげて アンパンマンに なりきって 楽しんでいました。
 2番目は 「むしむし じゃんけん」 です。
だんごむし カマキリ 蝶々 になり楽しいじゃんけんゲームです
 3番目は 「ワオ」
久しぶりの体操でしたが 身体をいっぱい動かして
部屋中を 走ったり コロコロ転がって楽しみました。
 りすぐみの小さいお友達とも 時々交流をして
仲良く過ごしています。

CIMG0123_160.jpg

                    2才児 担任F


2014-06-03 14:54